溢れる自信が、予期せぬ出会いとチャンスをくれる

去年の夏のロンドンむらさき音符見えない路地に入っても、秘密のショップがたくさん

↑とりあえず、郷に入りては郷に従え照れロンドンと言えば、フィッシュアンドチップス!

見たことがないモデルに、興奮状態が続くデパートハイヒール

 

そして、イギリスと言えば、サッカー!W杯、ご覧になっていますか?サッカー好きの方も、サッカーはあまり興味がなかった方も、やはり母国の健闘って嬉しいですよね ^ ^

 

私の彼は大のサッカー好き。優勝候補(?)だから負けられないと毎日サッカーのレポートが、ヨーロッパから私の携帯に送られてきます。笑 彼は自分を、フランス(自分の母国)と日本の応援団だと思っているらしい拍手応援団長に日本の応援をお願いして、昨夜はハーフゲームまで見て、眠りについた私です。最後まで観戦できなくてごめんなさいお願い

 

スポーツ選手や監督が本当にすごいな〜と思うのは、調子がいい時には褒められるけれど、結果が出なければ叩かれる世界。それでも沢山のプレッシャーを抱えながらピッチに立てるのは、自分に対して、やるだけのことはやった、という、自分を信じる心。

本当の自信

 

自信って、あなたに予期せぬ出会いや、チャンスをくれるとても大事な要素。私がファッションの大きな可能性を感じる理由、

それは、ファッションで、自信を身につけることが出来る。という効果。そして、その身につけた自信が、あなたの人生に大きな変化をもたらす。

 

私のお客様には、お伝えしていることなのですが、私のファッションコンサルティングを通じて、ファッションが変わるのは通過点。

大事なのは、ファッションを変えて、自分の見方が変わること、相手があなたの見方を変えること、あなたの評価が変わること、あなたの自信がつくこと、貴方にふさわしい未来がやってくること。

 

例えば、英語や言語って、テストで良い点を取るのは通過点。実践して初めて言語の楽しさを実感し、世界や将来の可能性が広がるのと一緒です。

本当の意味で自分のスタイルをマネージすることができれば、あなたのビジネスの将来や、あなたのプライベート、あなたの可能性だって、私は本気で変えられると思っています。

 

近い将来には、自分のためのイメージコンサルタントをつけることが、とても一般的になるんじゃないかな。そして、その言葉通り、本気で人生の流れを変えたのが今日ご紹介するM様♡

ロンドンと紅茶が大好き!とおっしゃるM様、ロンドンも、紅茶も、イメージにピッタリな、本当に上品で誠実な印象のMさまです照れ

また、その上品な印象からは想像できないサッパリとした性格と、ユーモア、意外な顔!があるのがステキ。知れば知るほどチャーミングな女性です ^ ^

働く女性として、大手企業で世界を舞台にお仕事をされているM様、責任ある立場で、毎日忙しく働く、The キャリアウーマンでもあります。

 

M様のBefore (ファッションコンサルティング前)

ご本人曰く、ファッション迷子だったそう。

M様のAfter(お似合いのファッション、カラー、デザインを知った後)思い切ったカラーにもトライできる様に!

似合うファッションのポイントをつかみ、もともとお持ちの華やかさが更に際立つ様になったM様。お写真からは伝わりにくいですが、前回お会いした時の表情が全然違うのもとっても印象的でしたキラキラ

表情から溢れる自信とはこのことグッ

 

そしてファッションをガラリと変えたら、人生を変える様な出会いと、パートナーもできた様です拍手

私もうれしい〜♡♡

一生モノのコンサルティングでした!と、感激のお言葉まで頂戴しましたお願いキラキラ

 

M様のご感想は、こちら◎自分のスタイルを変えることで、人生を変えていくための、自信や、出会いをつかんでいるM様の様子が伝わってきます。

 

1. コンサルティングを受ける前の問題や課題を教えてください。

 

2.ファッションコンサルティングを受けてみての感想をお願いします。(似合うファッションとの出会いは、自己肯定感につながります。

 

3. コンサルティングを受けてから、具体的にどんな変化がありましたか?(ステキな出会いがあった=M様の魅力が開花した証拠です◎)

4. あなたが感じる、森下のコンサルティングの特徴を教えてください。

5. このサービスをどの様な女性にオススメしたいですか?

6. 最後に、これからコンサルティングを受けようと思っている人に一言お願いします!

Mさまに、同じ様に働く女性への、メッセージも頂戴しました ^ ^

Mさま、お忙しい中ありがとうございましたお願い

ファッションを変えたことで、M様の人生が、更に輝かしいものになることを確信しています。これからも素敵なご報告お待ちしております♡

 

関連記事

  1. 【お客様の事例】一人で悩まなくてもいい、心の余裕が大事

  2. あなたがキレイだと、相手も嬉しいのが本音

  3. 【お客様の声】新しい自分に、ワクワクしすぎて眠れませんでした…

  4. 自分の人生に100%集中するために

  5. 【お客様の声】自分の魅力、限界を決めつけてない?

  6. 【お客様の事例】自分はオシャレにはなれないと、半ば諦めていま…

  1. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  3. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  4. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  5. 2020.09.01

    JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…