【お客様の声】女の心に余裕をくれるのは、自分のキレイと向き合う時間

例えば自分に心の余裕が無くなっている時、なんとなく相手にも優しくなれなかったりして、そんな自分がイヤになる。(あるある)

一方で、自分の心の余裕がある時って、将来はバラ色のように明るく(笑)、相手に対しても優しくなれる。だからもっと自分が好きになる。

人間って、実はホント小さな変化で、日々の中にも幸福感、充実感を実感できる。だから自分を満たしてあげることって、実はとっても大事なこと ^ ^

 

昨日ブログでご紹介させて頂いたK様も、ファッションを変えることで余裕を取り戻した一人。ファッションコンサルティングを終えて、いざパーソナルショッピングへ。自分の時間、自分と向き合うことの大切さまでも教えてくれる、K様のステキな変化を今日はご紹介させて頂きます!

 

一人の女としての自分、ママとしての自分、両方を引き立てるファッションとは

一人の女としての大人の顔、ママとしての暖かい顔。2つの顔を持つステキな女性、K様。

K様のライフスタイルに合わせながら、2つの顔をより魅力的に引き出すために、パーソナルショッピングでご提案させて頂いたアイテムには以下のポイントをおさえました。

 

K様にご提案させて頂いたアイテムのポイント

  • 動きやすさは徹底的に重視
  • カラーで女性としての暖かさ、親近感を表現
  • デザイン、シルエットで女性らしさ&大人の女を表現
  • パンチの効いたアイテムで、若々しいトレンド感を表現
  • 光沢感のある素材で、カジュアル感を脱出

 

子育てやお仕事で動きのあるスタイルを希望される方、多いと思いますが、ポイントは、

シルエットが動きやすそうなアイテムを選ぶと、実際に動きやすいですが、見た目は野暮ったい印象、カジュアルすぎる印象になります。

一方で、生地感やデザインを動きやすいものにすると、シルエットは美しいままに、動きやすいスタイルを作ることが出来ます。

 

K様のパーソナルショッピングの様子はこちら

K様のパーソナルショッピングのご購入品、一部をご紹介!

お似合いのカラー、デザインをお召しになると、K様のスタイルの良さが更に際立って見えますね!(3人のお子様がいらっしゃる様には全く見えません)

K様のファッションタイプにはフレアスカートより、タイトシルエットの方が断然お似合いになりますので、動きやすいストレートラインをチョイス。

ファッションの表情を変えることが出来る小物もご購入頂きました◎

お子様がまだ小さいのを考慮して、シルク素材、動きが取れないバック、大きすぎるアクセサリーなどは避けています。

小物はトレンド感が表現出来て、パンチが効くアイテムになることが大事。

 

パーソナルショッピングを受けてみてのK様の率直なご感想は?

ショッピングを終えた後の、K様のご感想はこちら

とにかく目からウロコでした!今まで経験したことのないカラーとスタイルが、今の自分にピッタリで驚いています。何より私の要望をしっかりと踏まえてくださったスタイルばかりで、とても嬉しかったです!

 

自分の新しい魅力を発見することは最高の癒しになる

パーソナルショッピング中のK様、なんとも言えない充実感が伝わってきて、私もとても楽しい時間でした。

どんなに忙しくても、女性にとっては自分と向き合う時間が最高の明日へのエネルギーになる。K様の笑顔から、そんな当たり前のことを、改めて気づかされた気がします。

 

明日は最終回、K様のBefore & Afterと、K様のご家族や周りの人の反応もまとめてお伝えします!

 

本日もご購読ありがとうございました♡

ポチッと応援よろしくお願いします!


パーソナルスタイリストランキング

*お知らせ:2018年 12月7日〜 2019年 1月23日まではヨーロッパ滞在となります。2019年 1月 ご予約満席。2019年 2月からのご予約(東京/名古屋)好評受付中です◎

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【お客様の事例】思わず仕事を依頼したくなる、女性になりたい

  2. 自分の人生に100%集中するために

  3. 【お客様の声】服がないから外出をしない、女のホンネ

  4. 【お客様の声】新しい自分に、ワクワクしすぎて眠れませんでした…

  5. 【お客様の事例】自分のビジネスに相応しいイメージを作りたい

  6. あなたがキレイだと、相手も嬉しいのが本音

  1. 2024.04.04

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  3. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  4. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  5. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…