お母さんに特別なありがとうを 〜母の日キャンペーン開催〜

写真)パレスホテル東京のウェディングドレスコレクション。ウェディングドレスでも、各ファッションタイプで似合うドレス、似合わないドレスというのがあります◎

 

暖かい日が続き、桜も一気に散り始めましたね〜! 昨日は入学式の学校が多かったそう。本格的な春の始まり、そして季節の移り変わりを感じる日々です◎

先週の金曜日から東京出張でした!スタジオにて大事なお客様とのファッションコンサルティング、打ち合わせ、友人との楽しい食事、師匠との懇談、そして。。尊敬している大学時代からの先輩の結婚式へ♡

都内のパレスホテル東京で行われた結婚式。ご親族、ご友人から愛されて育った先輩は、心が美しい本当に素晴らしい人。結婚式でもキラキラと輝いていました◎

ドレスは、彼女のファッションタイプ、ソフトクラシックタイプに合わせたチュールのデコレーションが施されたもの。事前にドレスの相談を受けていた私は、ドレスのデザインを知っていたとはいえ、ご本人の美しさに惚れ直してしまいました ^ ^

パレスホテルはいつ行っても好きなホテル。ホテルからの景観が美しいだけでなく、お食事やお茶にもオススメ◎

パレスホテル東京https://www.palacehoteltokyo.com

年齢を重ねる毎に、あなたの人生は外見に現れる

大学時代から、美人だと有名だった先輩。そんな彼女がここまで愛されるのは、何も持って生まれた容姿だけではなく、その気さくで優しい、彼女の心の綺麗さが、相手にも伝わる人だから。

相手のことを、本当に見ている人か、実は自己中心的な人か。クリアに言葉にしなくとも、一緒に少し時間を共有すればわかること。長く付き合える友人って、楽しい時間を共有出来るのはもちろんのこと、人として尊敬出来る人が多い気がします。

 

笑顔の眩しい彼女を見ていると、年齢を重ねる毎に ’自分の人生や生き方、考え方が顔に出る、’ そんな言葉が頭に浮かびました。

20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。でも、50歳の顔はあなたの功績よ

– by ココ・シャネル –

久しぶりに会った知り合いに、友人に。自分はどう見えているのでしょう?

人生で本当に大事なことは、それほど多くはない

もう一つ、結婚式で印象的なことと言えば、ご両親への感謝のお手紙。節目の時にしかなかなか伝えられないとはいえ、結婚式でのご両親へのお手紙は、思わず、お手紙を受け取る御両親のお気持ち、自分の両親への気持ちに心を重ねてしまいますね。そしてもらい泣き 笑

例えば、明日何かが起こったとしても、後悔しないぐらいの人生を歩むことが大事だとは分かっていても、日々は忙しく、本当に大事な事ってなかなか手がつけられないもの。

 

でも実は、本当に大事な事から始めないと、時間はどんどん過ぎていく。これはご両親への感謝の手紙もそうだし、一緒にいつも暮らす人へのありがとう。も同じですよね。

ファッションで言えば、’あれもこれも’ と何でも欲しくて、いつも飢餓状態の時って、そもそも何が本当に必要なのか、大事なのかが分かっていない時。

 

それって、人生も同じだという気がします。突き詰めていけば、本当に大事な事って人生にはそれほど多くはない。

 

来月は母の日。いつもの感謝の気持ちを、お母さんに特別なプレゼントと共に伝えたい!そんな想いを形に♡ 母の日キャンペーンを開催します。

母にいつまでも若々しくいてほしい、母娘でこの際キレイになりたい。特別価格になるこの機会を是非お見逃しなく◎

 

母の日キャンペーンの詳細 & お申込みはこちら

 

 

 

 

  1. 2024.04.04

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  3. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  4. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  5. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…