【お客様の声】憧れのウェディングドレスの決定打は、骨格診断の結果でした

前回ご紹介させて頂いた、トロけそうに美しい花嫁のK様。 ブログをUPした途端に反響!のあった、ステキなウェディングドレスの解説と、K様のさらなる変化を本日はお伝えしますね◎

前回のブログはこちら: 似合うウェディングドレスが、骨格診断で面白いほど分かる! 

 

似合う!と確信が持てることが大事な時がある

根拠のない自信とは、ある時にはそれが最大の強みになることもあるけれど、人生で一度の大イベント、仕事の大事なプレゼン、失敗できない交渉。。 緊張と焦りで、なかなか ‘ 根拠の無い自信 ‘  を常に保つのは難しいものですよね。

一方で、

 

裏付けされた自信とは、どんな場所でも揺るがない。

そんな気がします◎

ファッションで言えば、自信を持って着ることが、自分の自信につながるから、似合う!とか、今日の私ステキ!と心から思えることが大事なわけで。

 

K様のウェディングドレス選びに必要だったのも、そんな裏付け。

 

K様:

アントニオリーヴァと言うデザイナーのウェディングドレスが気になっているのですが、私には似合うでしょうか?

 

アントニオ リーヴァのドレスといえば、

 

現代的で立体的なデザイン

個性的なプロポーション

ダイナミックなライン 。。

Rf) thefashionbrides.com 

 

まさに、骨格診断: ドラマテックタイプ × ロマンテックタイプ

のK様に相応しいデザイン ^ ^

インテリアコーディネーターというクリエイティブなお仕事をされるK様にもぴったりのデザイン性ですね◎

 

ウェディングドレスデザイナー アントニオ リーヴァ氏

アントニオ リーヴァ 

Rf) http://milanosposatokyo.jp

 

北イタリア出身のアントニア リーヴァ氏。立体的でアイコニックな3Dデザインは、彼が建築と数学を学んできた影響を強く受けていると言われています。

独創的なデザインといい、デザインの美しさといい、まさにイタリアのドレスならではの美しさ。ファッションコンサルティングでお伝えした、K様のゴージャスで華やかな雰囲気にもぴったり当てはまります◎

K様から後日頂いたメール:

憧れのデザイナーのドレスが自分に似合うのがわかってとても嬉しいです!!自分に似合う色、デザイン、形、素材を教えて頂いたのでドレス迷子になりかけていたところから脱出が出来ると自信がつきました!

K様がドレス選び、会場選びまでの様子をInstagramで公開されていらっしゃいます◎

K様のウェディング専用のインスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/ak_wedd/

とっても素敵なドレスがお写真で見られますので、ぜひご覧になってくださいね♡

Rf) https://www.instagram.com/ak_wedd/

 

もちろん、K様のお仕事ワードローブにも変化が◎

後日、お仕事では約60名の前で大きなプレゼンがあったK様。プレゼン用の服も、迷わず選ぶことができましたし、何より気合が入り自信を持って登壇できました!

 

身につけるもので、緊張状態でも自分をコントロールすることができました。服って大事です!!

 

と喜びのご連絡が◎

K様からのご感想:

なんとなく、好みで洋服を選んでいつも同じような格好をしていましたが、森下さんのコンサルを受けて自分に似合う服、より魅力的に見せられる服がわかり、ファッションに対するコンプレックスが解消されたように思います。

なによりお洋服選びが楽しく、無駄な買い物もせず、長く大切に着られる物を選べるようになりました。

森下さんの優しい話し方や雰囲気、お人柄にも惚れ、この人にやってもらえて良かった!と思っています。単なるパーソナルカラー診断ではありません、自己投資だと思います。

 

インテリアコーディネーターとして、将来は益々活躍の場を広げられる予定のK様。2020年のステキな結婚式をスタートラインに、ますますお仕事でもK様らしさを発揮してご活躍されることと、楽しみにしております!

 

ファッションを通じて自信を磨いたK様なら、必ず夢に近づけると確信していますよ ^ ^

 

ではまた次回、Ciao!!

 

◆お客様の変身事例とご感想はこちら(更新しました)

◆@コスメサロンとして掲載されています(口コミはこちら)

 

 

1月は名古屋、2月は名古屋、3月は名古屋/東京にてご予約承っております。

ポチッと応援お願いします◎


パーソナルスタイリストランキング

関連記事

  1. 【お客様の変身事例】 XSの小柄さんが、自分らしいオシャレを…

  2. 【お客様の声】小柄さんでも、目をひくオシャレな女性になる方法…

  3. 【お客様の声】女の心に余裕をくれるのは、自分のキレイと向き合…

  4. 【お客様の声】忙しくてもキレイなママの秘密は、心の余裕にあり…

  5. 【お客様の事例】忙しくても、女性としてキレイでい続けたい

  6. 【お客様の声】憧れを、憧れのままにしない勇気

  1. 2024.04.04

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  3. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  4. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  5. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…