JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます

気づけば、もう9月。。!? 今年は夏らしい夏が来なかったな、と思っている間に、

もうすぐそこは秋、ですね◎

 

最近何人ものお客様から、

’なほこさん生きてますか?’

と生存確認メールを頂き、反省反省。 笑

いつも見ていて下さるお客様、本当にありがとうございます。そして、ブログの更新が遅れていてごめんなさい。。!

 

はい、変わらず元気にしております ^ ^

この夏お会いしたお客様は、こんな時だからこそ、自分のキレイを見直したい!というステキなお客様ばかり!

自分の魅力、ファッションを見直すことで、

これからの自分に、改めて自信を持つことができました

 

マスクの下から垣間見える、お客様の笑顔と弾む声に、

どんな時も、女性の持つパワーは、強くて美しい そんなことを改めて実感する日々です◎

 

ファッションが楽しい季節がやってきた!

秋のスタートは、ファッションの季節の始まり。

Rf) pinterest

今年も、この秋を楽しいイベントでスタートします!

この9月、ジェイアール名古屋タカシマヤさまにお声掛けを頂き、【開店20周年記念オータムフェスティバル】イべントのご協力をさせて頂く運びとなりました!

もうね、 ずっとずっとこの機会を待っていました 笑

2月から何度もコロナの影響で延期となっていたイベント。

 

楽しみにして下さっているお客様にお会いしたい

 

世の中が混沌とする時期だからこそ、

キレイになりたい!そんな女性の気持ちが、

世の中を元気にすることを信じて。

 

お申し込みの詳細はこちらまで。↓

皆様にお会い出来るのを、心より楽しみにしております♡

 

Event Info

ジェイアール名古屋タカシマヤ【開店20周年記念オータムフェスティバル】イべント

来月9/16(水)より、秋の新作ファッションは全館でスタート!

今秋のトレンドカラーであるナチュラルな「ブラウン」系をメインにして、大人の装いに仕上げるスタイリングを同行しながらご提案します。ご選択によりパーソナルカラーや骨格診断を取り入れた着こなし術でイメージアップへ導きます。

 

【秋のパーソナルスタイリング】
■9月19日(土)・20日(日)
各日6回(午前10時15分、11時30分、午後1時15分、2時30分、3時45分、5時)■場所:5・6階ローズパティオ
■定員:24名様(各回2枠)
■所要時間:60分
◾️料金:無料

 

《ご予約方法》
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9月2日(水)午前10時より。HPにて先着で予約受付。

※参加者は女性のお客さまに限定して実施いたします。
※お買上げは必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。
※新型コロナ感染症対策としてお客さまとスタイリストの安全・安心の確保のため以下を実施いたします。

◆診断ブースを5階と6階のローズパティオに分け、ソーシャルディスタンスを確保いたします。
◆パーソナルカラー診断・骨格診断について、ご予約時にご希望の有無をお客さまにご選択頂きます。
◆ご希望頂いたうえで診断する際、スタイリストは手袋とアルコール消毒を実施いたします。
◆スタイリストのマスク着用、お客さまのご対応ごとに席や備品等の消毒を徹底いたします。

「ブラウン」には、さまざまなニュアンスがあります。
パーソナルカラー別あなたに似合うブラウンをご案内します。イベント後には「アドバイスカード」をプレゼント!是非、秋色スタイルをお楽しみください!!

協力:FORMA 佐橋ゆき

スタイリスト(Instagram)
松井香央梨さん @kaori_color
森下奈帆子 @nahoko.morishita
佐橋ゆき @sahashi.yuki

 

◆お客様の変身事例とご感想はこちら

◆信頼出来る @コスメサロンとして掲載されています(お客様のご感想はこちら)

 

 

ポチッと応援お願いします◎


パーソナルスタイリストランキング

関連記事

  1. @コスメサロンとして、掲載されることとなりました

  2. JR名古屋タカシマヤ様 春のイベントにご協力させて頂きます

  3. 【6月22日 開催決定!】大好評 ファッション&イ…

  4. JR名古屋タカシマヤ様 冬のコートイベントにスタイリストとし…

  5. JR名古屋タカシマヤ様 イベント大盛況のうちに終了しました

  6. 【明日ご応募締め切り】センスいいね!と言われたい!

  1. 2024.04.04

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  3. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  4. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  5. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…