【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます

9月2日のイベント応募から、約2時間で満席となりました!ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

キレイになりたい

女性のそんな想いが、世の中を元気に明るくしてくれる、そう信じています。

スタイリスト3名一同、お客様にお会いできますこと、心より楽しみにお待ち申し上げております!

Event Info

ジェイアール名古屋タカシマヤ

開店20周年記念オータムフェスティバル イべント

 

来月9/16(水)より、秋の新作ファッションは全館でスタート!

今秋のトレンドカラーであるナチュラルな「ブラウン」系をメインにして、大人の装いに仕上げるスタイリングを同行しながらご提案します。ご選択によりパーソナルカラーや骨格診断を取り入れた着こなし術でイメージアップへ導きます。

 

秋のパーソナルスタイリング】
■9月19日(土)・20日(日)
各日6回(午前10時15分、11時30分、午後1時15分、2時30分、3時45分、5時)■場所:5・6階ローズパティオ
■定員:24名様(各回2枠)
■所要時間:60分
■料金:無料

《ご予約方法》
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9月2日(水)午前10時より。HPにて先着で予約受付。

※参加者は女性のお客さまに限定して実施いたします。
※お買上げは必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。
※新型コロナ感染症対策としてお客さまとスタイリストの安全・安心の確保のため以下を実施いたします。

◆診断ブースを5階と6階のローズパティオに分け、ソーシャルディスタンスを確保いたします。
◆パーソナルカラー診断・骨格診断について、ご予約時にご希望の有無をお客さまにご選択頂きます。
◆ご希望頂いたうえで診断する際、スタイリストは手袋とアルコール消毒を実施いたします。
◆スタイリストのマスク着用、お客さまのご対応ごとに席や備品等の消毒を徹底いたします。

「ブラウン」には、さまざまなニュアンスがあります。
パーソナルカラー別あなたに似合うブラウンをご案内します。イベント後には「アドバイスカード」をプレゼント!是非、秋色スタイルをお楽しみください!!

協力:FORMA 佐橋ゆき

スタイリスト(Instagram)
松井香央梨さん @kaori_color
森下奈帆子 @nahoko.morishita
佐橋ゆき @sahashi.yuki