お客様の声

自分が主役になれる時間、最高の自分探しが出来ました

若い頃から、洋服選びに困り、誰か良いアドバイスがもらえないかと本気で思っていました。お店に行けば店員さんから魔法の言葉にかけられ、ありとあらゆる洋服にトライしましたがしっくりこず。今から思うと必要のないものばかりを買っていたと実感します。トータルプロデュースコースを受けて、似合うものがわかり、また自分に似合うものを身につけることで、仕事も毎日も本当に楽しくなりました。似合う洋服だけが並んだクローゼットは、今では最高の自分探しの場所です。

Y様(40代 サロン経営)

お悩み好印象の、自分のスタイルを知りたい
ご利用コーストータルプロデュースコース
1. トータルプロデュースを受ける前の問題や状況を教えてください。
店員さんのアドバイスを受けながら、ありとあらゆる服にトライしましたが、一度も着ない服、なぜか似合わない服に出会い、毎年タンスの肥やしが増えていく状況でした。
2. トータルプロデュースを受けて、ご感想をお願いします。
自分に似合うものが分かるようになってきただけでなく、パーソナルショッピングでショッピングをしてもらうと、本当に必要なものを選んでもらえることで、自分の感性や知識も増し、自分が主役になれるとても楽しい時間が過ごせます。
3. トータルプロデュースを受けて、具体的にどんな変化がありましたか?
バーゲンだから、いつか着るからと、無駄な買い物をすることがなくなりました。お逢いするお客様や、友人たちからもお褒めの言葉を頂戴し、人に会う事、出かけること、仕事に行くことが楽しくなりました。
4. あなたが感じる、森下のコンサルティング、パーソナルショッピングの特性を教えてください。
なぜそのアイテムが必要なのか、なぜ似合うのか、着こなすのが難しいのか、私の質問にも細かく答えを頂くことができました。かなり細かい要望にも、丁寧にご対応頂けて、本当に助かりました。意外なご提案で、パーソナルショッピングで驚かせていただいたことも、森下さんならではだと思います。
5. このサービスをどんな人にお勧めしたいですか?
自分のスタイルがしっくりきていない方、本当に自分に似合うアドバイスが欲しい方。私の様に、人に会う機会が多い方にもとてもお勧めです。
6. トータルプロデュースを受けようと思っている女性に一言お願いします。
自分に似合う洋服だけが並んだクローゼットの中は、最高の自分探しの場所です。ぜひこの感動を多くの人に感じて頂ければと思います。

仕事でもプライベートでも、高いステージを目指したい!
イメージを一新して、スタイルある女性になりたい、本気のあなたへ

トータルプロデュースコース