お客様の声

初めてファッションって楽しいかも!と思える感覚です

友人や主人にも好評で、是非またパーソナルショッピングお願いしたいです!選んで頂いたアイテムを身につけている日は、自分でも今日はキマっている気がしてオフィスでもウキウキしています。こんなアイテムが似合うの?!と驚いたアイテムも、今では着こなせている自分に驚きです!新しい自分に出会えました、ありがとうございました。

◆関連ブログ:
忙しいけれど、キレイでもありたい!働く女子のホンネ
https://ameblo.jp/nahocolor358/entry-12385260490.html

S様(30代 広告代理店 勤務)

お悩み似合うスタイルが分からない、管理職に相応しいスタイルをしたい。
ご利用コースパーソナルショッピング
1. パーソナルショッピングを受ける前の状況を教えてください。
管理職に相応しいスタイルをしたいと思いながら、毎日帰宅が夜遅く、結局ファッションは後回しになっていました。体力的にも、自分に似合うものを探す時間も限られていました。

2. パーソナルショッピングを受けて、ご感想をお願いします。
選んで頂いたアイテムを身につけている日は、自分でも今日はキマっている気がしてオフィスでもウキウキしています。こんなアイテムが似合うの?!と驚いたアイテムも、今では着こなせている自分に驚きです!新しい自分に出会えました。

3. ビジョンスタイリング、パーソナルショッピングを受けてどのような変化がありましたか?
ビジョンスタイリング、ワードローブコンサルティング、パーソナルショッピングと回を重ねるごとに、自分の似合うスタイルが確実に分かるようになってきました。確実にステップアップしています。あと、最近ではオシャレが自分のためだけでなく、相手のためだという意識も芽生えてきました。今までファッションに対して苦手意識がありましたが、初めてファッションって楽しいかも!と思える感覚です ^ ^

似合うアイテムだけを効率的に選んでほしい!本当に自分に似合う!というアイテムに出会いたい!そんな貴方に

パーソナルショッピング