JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます

気づけば、もう9月。。!? 今年は夏らしい夏が来なかったな、と思っている間に、

もうすぐそこは秋、ですね◎

 

最近何人ものお客様から、

’なほこさん生きてますか?’

と生存確認メールを頂き、反省反省。 笑

いつも見ていて下さるお客様、本当にありがとうございます。そして、ブログの更新が遅れていてごめんなさい。。!

 

はい、変わらず元気にしております ^ ^

この夏お会いしたお客様は、こんな時だからこそ、自分のキレイを見直したい!というステキなお客様ばかり!

自分の魅力、ファッションを見直すことで、

これからの自分に、改めて自信を持つことができました

 

マスクの下から垣間見える、お客様の笑顔と弾む声に、

どんな時も、女性の持つパワーは、強くて美しい そんなことを改めて実感する日々です◎

 

ファッションが楽しい季節がやってきた!

秋のスタートは、ファッションの季節の始まり。

Rf) pinterest

今年も、この秋を楽しいイベントでスタートします!

この9月、ジェイアール名古屋タカシマヤさまにお声掛けを頂き、【開店20周年記念オータムフェスティバル】イべントのご協力をさせて頂く運びとなりました!

もうね、 ずっとずっとこの機会を待っていました 笑

2月から何度もコロナの影響で延期となっていたイベント。

 

楽しみにして下さっているお客様にお会いしたい

 

世の中が混沌とする時期だからこそ、

キレイになりたい!そんな女性の気持ちが、

世の中を元気にすることを信じて。

 

お申し込みの詳細はこちらまで。↓

皆様にお会い出来るのを、心より楽しみにしております♡

 

Event Info

ジェイアール名古屋タカシマヤ【開店20周年記念オータムフェスティバル】イべント

来月9/16(水)より、秋の新作ファッションは全館でスタート!

今秋のトレンドカラーであるナチュラルな「ブラウン」系をメインにして、大人の装いに仕上げるスタイリングを同行しながらご提案します。ご選択によりパーソナルカラーや骨格診断を取り入れた着こなし術でイメージアップへ導きます。

 

【秋のパーソナルスタイリング】
■9月19日(土)・20日(日)
各日6回(午前10時15分、11時30分、午後1時15分、2時30分、3時45分、5時)■場所:5・6階ローズパティオ
■定員:24名様(各回2枠)
■所要時間:60分
◾️料金:無料

 

《ご予約方法》
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9月2日(水)午前10時より。HPにて先着で予約受付。

※参加者は女性のお客さまに限定して実施いたします。
※お買上げは必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。
※新型コロナ感染症対策としてお客さまとスタイリストの安全・安心の確保のため以下を実施いたします。

◆診断ブースを5階と6階のローズパティオに分け、ソーシャルディスタンスを確保いたします。
◆パーソナルカラー診断・骨格診断について、ご予約時にご希望の有無をお客さまにご選択頂きます。
◆ご希望頂いたうえで診断する際、スタイリストは手袋とアルコール消毒を実施いたします。
◆スタイリストのマスク着用、お客さまのご対応ごとに席や備品等の消毒を徹底いたします。

「ブラウン」には、さまざまなニュアンスがあります。
パーソナルカラー別あなたに似合うブラウンをご案内します。イベント後には「アドバイスカード」をプレゼント!是非、秋色スタイルをお楽しみください!!

協力:FORMA 佐橋ゆき

スタイリスト(Instagram)
松井香央梨さん @kaori_color
森下奈帆子 @nahoko.morishita
佐橋ゆき @sahashi.yuki

 

◆お客様の変身事例とご感想はこちら

◆信頼出来る @コスメサロンとして掲載されています(お客様のご感想はこちら)

 

 

ポチッと応援お願いします◎


パーソナルスタイリストランキング

関連記事

  1. センスが無いからって諦めてない?ファッション&インテリア コ…

  2. 比較して不安になるのは、自分が似合うものを知らない証拠

  3. 夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ (…

  4. JR名古屋タカシマヤ様 イベント大盛況のうちに終了しました

  5. JR名古屋タカシマヤ様 冬のコートイベントにスタイリストとし…

  6. JR名古屋タカシマヤ様 春のイベントにご協力させて頂きます

  1. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  2. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  3. 2020.09.01

    JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます…

  4. 2020.07.30

    【お客様の変身事例】自分らしい小物選びで、オシャレに差を…

  5. 2020.07.28

    【お客様の変身事例】 XSの小柄さんが、自分らしいオシャ…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…