【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

私事ではございますが、ブログをしばらくお休みさせて頂いた2年間に、結婚、第一子(現在1歳2ヶ月の息子)を出産しまして、2023年の1月から主人の仕事の都合で拠点をヨーロッパ(ベルギー)に移しました。現在は、ベルギーとフランス、日本を行き来しながら活動をさせて頂いております。

有り難いことに、海外に拠点が変わった今も、多くのお客様からお問い合わせを頂き、現在はオンラインでサービスを提供させて頂きつつ、日本への一時帰国時には直接お会いしてコンサルティング、パーソナルショッピングを行っております。

一時帰国は不定期のため、タイミングが知りたい方は下記に空メールをお送りください。お客様限定のメルマガに登録をさせて頂きます。

(nahoko.morisihta@gmail.com)

一時帰国時のご予約は多くのお問い合わせを頂くため、ご登録頂いたお客様に優先的に帰国タイミングをお知らせしております。

 

 

地球のどこにいたとしても、長年の友の様につながり、

お客様の ‘生き方’ が輝くスタイルをご提案したい。

気持ちはいつも変わりません。

 

 

この2年間私が考えてきたこと、ファッションについて得た知識、そして人生の転機(結婚/出産/子育て/海外移住)を通じて、日々の生活で感じていることを、ブログを通じて改めてお伝えしていこうと思います◎

 

’ファッションには人生を変える力がある’

 

イメージコンサルティングを受けて知った自分の魅力を、パーソナルショッピングで生まれ変わったように美しくなった自分を、もしかしたらコロナ禍で忘れかけていませんか。。?ドキ?!

 

この2年間、時代は大きく変わった様です。

価値観や人々のライフスタイル、人によっては服選びの方法や、必要なアイテムも大きく変わったかもしれませんね。

 

一方で、服を着ない日はありません。

自分の姿を鏡で見ない日も(おそらく)ないでしょう。

 

あなたの服選びは、

今のライフスタイルや、自分の価値観に合わせて進化を遂げていますか?

クローゼットを開けた時に、ワクワクする! そんな感覚を実感していますか。

 

このブログがあなたの目に留まり、改めていつもの服選びに意識を向けていただけたら嬉しいです◎

 

 

ではまた次回、à bientôt!

イメージコンサルタント Nahoko