【お客様の声】忙しくてもキレイなママの秘密は、心の余裕にあり

先日からご紹介させて頂いている、K様のスタイルチェンジ!3人のお子様のママでありながら、お仕事もされている、多忙なK様がどの様にファッションを変えたのか?

日々忙しくしているけれど、キレイになりたい女性必見。

本日は最終回!

 

パーソナルショッピングを終えてからの具体的な変化は?

K様のご回答

  • パーソナルショッピングで購入した洋服を着て、子ども達の前に現れた瞬間、「お母さん、キレイ♡」と言ってもらえました!
  • いつも他人のスタイルに辛口の母からも大好評で、私に似合っている!素敵!と褒めてもらいました◎
  • あまり話したことのない、保育園のママから 「いつもキレイですね。見習わないと。」と突然声までかけられました!

 

大事な家族、周囲の方から褒められると、とっても自分に自信がつきますね!とK様  ^ ^  LINEで頂いたご感想からもK様の喜びが伝わってきます◎

K様のパーソナルショッピングでの変身の様子

まずは K様のBefore & After 

Before:ジーンズにシンプルなトップスが多いスタイルだったそう

After:後日K様から頂いたお写真。オシャレや日常をより楽しんでいる姿が写真からも伝わってきます◎

K様からのご感想:

パーソナルショッピングを受けてから、毎朝着替えるのが楽しいです♡ 素敵な洋服を着て、素敵なスタイルになっただけで自分により自信がつきました。

また、素敵なものを身につけること、自分がより素敵になることで、毎日をより楽しく過ごすことができ、以前より余裕を持って子ども達に接することができるようになった気がします。

自分が楽しく過ごすことで、育児に対してのイライラも減った気がします◎

 

パーソナルショッピングサービスをどんな人にお勧めしたいですか?

K様のご回答:

  • 自分のスタイルに自信のない方
  • 新しい自分を発見したい方
  • 何より、育児や仕事に疲れているママ!(気分転換になるし、心に余裕が出ますよ!)

 

これからパーソナルショッピングを受けようと思っている女性に一言お願いします

K様のご回答

森下さんは生活背景もしっかり踏まえつつ、その人にあったスタイルを探してくれます!森下さんにパーソナルショッピングをして頂けることは本当にラッキーなこと。またパーソナルショッピングを受けることで、新しい世界も見えてきますよ!

K様、暖かいご感想、誠にありがとうございます。

 

K様から、同じ様に働くママに向けてのメッセージ♡

育児に家事に仕事に。。なかなか自分を思いやるのは難しいかもしれませんが、自分自身が素敵になると、気持ちも変わります。心にも余裕ができます。日々同じこと(育児、家事、仕事)をするなら、心に余裕を持って、また、楽しみながらしてみるのもいいですよ◎

 

忙しくても、キレイなママ。は現実か?理想か?

K様と同じ様に、日々の時間に追われて、なかなか自分と向き合う時間の取れない女性、とても多いと思います。雑誌の1ページの様に、いつもキレイで、家事も育児も仕事も完璧。そんな非現実的なイメージと比べるのを、一度止めてみたらどうでしょう?

大事なのは、人と比べることより、自分の心の余裕を何で回復するか。誰かに頼る、お願いすることだって、賢い選択の一つです。

K様の心と見た目の変化は、同じ様な状況の女性に、今の状況を変えるための勇気をくれる気がします◎

 

K様、貴重なお時間をありがとうございました!

2019年も更にその美しさと笑顔に磨きをかけて、ご家族を、周りを、自分をどんどん喜ばせてあげてくださいね ^ ^

 

パーソナルショッピング詳細はこちら

 

本日もご購読ありがとうございました♡


パーソナルスタイリストランキング

*お知らせ:2018年 12月7日〜 2019年 1月23日まではヨーロッパ滞在となります。2019年 1月 ご予約満席。2019年 2月からのご予約(東京/名古屋)好評受付中です◎

 

 

関連記事

  1. 【お客様の事例】自分を大切にすることで生まれる、心の余裕

  2. 【お客様の声】好きな服と、似合う服が違う!をなんとかしたい!…

  3. 【お客様の声】今日の私は大丈夫、という自信をもらいました

  4. 【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽しみ…

  5. 【お客様の事例】自分のビジネスに相応しいイメージを作りたい

  6. 【お客様の声】自分の魅力を受け入れるということ

  1. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  3. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  4. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  5. 2020.09.01

    JR名古屋タカシマヤ様 秋のイベントに参加させて頂きます…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…